オリックス 漆原が800万増の2000万円で更改「全部経験させてもらった」 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・漆原大晟投手は6日、大阪市此花区の球団施設で契約更改交渉に臨み1200万円から800万円アップの2000万円でサインした(金額は推定)

 「目標だった開幕1軍からセーブシチュエーション、ホールド、負けている展開、回またぎと全部経験させてもらった。来年は今年以上の成績を残せればいい。試合数、セーブ数、ホールドを増やして行ければ」

漆原は3年目の今季、開幕から抑えを任されたが、安定感を欠き配置転換。34試合に登板し、2勝2敗2セーブ、4ホールド、防御率3・03だった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス 漆原が800万増の2000万円で更改「全部経験させてもらった」

漆原は…なんともいえない一年になった印象。経験として前向きにとらえてくれれば…と思います。

しかし、漆原の起用に関しても…やっぱり、首をひねる面は多かったですよね。調子が上がってから抑え再チャレンジ、やらせたったらよかったのにとは思いましたよね。そうじゃないと、最初抑えに置いたのは信念とかなかったの?と感じた面はありました。

優勝したとか関係なく、リリーフ防御率はリーグ5位。良くなかった点は繰り返さないでほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ12月までの関連ニュースまとめ>
12月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<2021年・オリックスバファローズ契約更改まとめ>
契約更改のまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です