オリックス紅林がファンフェスタで訴えられた!?「匂いは抑えている」 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス紅林が、ファンフェスタで訴えられた。「Bs Fan-Festa2021 supported by CRTM」のステージバラエティー「オリの法律事務所~●●選手を歌えてやる!~」で、覆面選手が紅林に対し「人の前で屁をこくんです」と訴え。別の選手も「寮で食事を待っているときに、ぼくの方にお尻を向けてやります」と暴露。紅林は「匂いは抑えているんですけど」と自分なりの気遣いを明かしたが、ゲストMCの霜降り明星から「おならの匂い、コントロールできるって、どんな腸してんねん」と突っ込まれ、困惑した。

ただ、海田やラオウ杉本扮(ふん)する「神戸のパティシエ」や山崎颯の「吹田の主婦」ら、審査員は無罪を主張。紅林の困惑顔が、ドヤ顔に変わった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス紅林がファンフェスタで訴えられた!?「匂いは抑えている」

紅林は…いろいろな情報から察するに結構な「不思議枠」かも…。もっとも、これが「大物」への伏線になっていけばそれはそれで…笑。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ12月までの関連ニュースまとめ>
12月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です