オリックス来田涼斗300万増「声かけていただいた」吉田正の自主トレ参加 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス来田涼斗外野手(19)が3日、大阪・舞洲の球団施設で行われた契約更改交渉で、300万円アップの年俸800万円でサインした。

「入団したときは不安の方が大きかった。試合をするうちに自信につながってきました」

7月13日の日本ハム戦(釧路)では高卒新人で史上初となる初打席初球初本塁打をマークする衝撃デビューを飾った。

今季は1軍で23試合に出場し、打率2割1分1厘、2本塁打、8打点だった。 今オフは吉田正の自主トレに参加予定。「後半戦開始前の練習で、吉田正尚さんに声をかけていただいたので、一緒に自主トレを。頼もうとしていたので、先に言ってくれてうれしかったです」。2年連続首位打者から声を掛けられた「逸材」に春が来る。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス来田涼斗300万増「声かけていただいた」吉田正の自主トレ参加

来田は正直言うと、打つ方は思ったより遥かに良かった一方、守備は思ったよりも気になった感じでしたね。ロマンもいいけれど、破綻のなさも身に付けて出場機会を増やしてほしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ12月までの関連ニュースまとめ>
12月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<2021年・オリックスバファローズ契約更改まとめ>
契約更改のまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です