オリックス山本由伸「もりぺーさん」生配信で1学年上の広島森下イジる <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

沢村賞右腕のオリックス山本由伸投手(23)が1日、ライブ配信アプリ「17LIVE」に生出演した。

日本シリーズでの登板を振り返り「初めての日本シリーズ。1戦目は流れを左右するので緊張しました。でも楽しかったです」と笑顔を見せた。

シリーズ1戦目に先発で投げ合ったヤクルト奥川投手の印象は「想像の100倍スゴイ選手でした」と絶賛した。

配信の途中では今夏の東京五輪をともに戦った広島森下が登場。呼び名を聞かれると「もりぺーさんですね。ぺーさんかも。お笑い芸人(ぺこパ)のシュウペイさんに似ているので」と1学年上の先輩右腕をイジった。森下は山本について「一緒にいて楽。飾らず、自分らしさを持っているところがいい」と笑った。

山本の「17Live」参戦は、全4回を予定。残り3回も、視聴者を楽しませる。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス山本由伸「もりぺーさん」生配信で1学年上の広島森下イジる

シリーズでも、山本は十分に力を発揮してくれたと思います。しかし、イジる山本に対し、森下の対応は超大人ですね…笑

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ12月までの関連ニュースまとめ>
12月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です