オリックス・モヤとラベロ帰国「日本シリーズでは悔しい思いを」 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは30日、スティーブン・モヤ外野手(30)とランヘル・ラベロ外野手(29)が29日に米国に帰国したと発表した。

モヤは中日から移籍して3年目で自身最多106試合に出場し、13本塁打を放った。「1年間応援ありがとうございました。チームは日本シリーズでは悔しい思いをしてしまいましたが、リーグ優勝を達成できたことはとてもうれしく思います。来年もオリックスでプレーすることになったら応援のほどよろしくお願いします」と球団広報を通じてコメントした。

ラベロは7月に加入。左手骨折で出遅れたが、ポストシーズンはクリーンアップでも起用された。「ファンの皆さん、応援ありがとうございました。けがで満足のいく活躍ができませんでしたがペナントレースで優勝できたことは本当によかったと思います。来年もオリックスでプレーできることを願っています」とコメントした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・モヤとラベロ帰国「日本シリーズでは悔しい思いを」

モヤはこのまま退団とのことで…数字を見れば仕方ないんだけれど、やはり寂しさはありますね…。

一方のラベロはいきなりの不運からスタートして、復帰して即出たか?と思ったら相手に対応された、みたいな終わり方で、不完全燃焼も不完全燃焼だったと思います。来季はスタートラインに立っていることがまず目標になりますね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ11月までの関連ニュースまとめ>
11月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です