オリックス・山本由伸 客席の笑い誘う「もうちょっと点が欲しいなって」スミ1完封劇 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

CSファイナルS第1戦で、ステージ突破に向けて大きな勝利をもたらした2人がヒーローインタビューで喜びの声を上げた。

 自身初となるCSで初登板初先発を果たし、4安打10奪三振で初完封を成し遂げた山本由伸投手(23)は「本当にドキドキ、ドキドキでしたがなんとか勝ち切れてホッとしてます」と胸をなで下ろし、「初回に先制点を取ってもらえたのでとにかく守ろうと思いました。途中からもうちょっと点が欲しいなって思ったんですけど、なんとか勝ち切れて良かったです」とスタンドのファンの笑いを誘った。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・山本由伸 客席の笑い誘う「もうちょっと点が欲しいなって」スミ1完封劇

まぁ…山本のコメントは誰もが思っていたことかな…苦笑。今日はほんま、打って勝ちましょう。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<11/10 CSファイナル1回戦 オリックス1-0ロッテ>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ11月までの関連ニュースまとめ>
11月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です