オリックス夏の陣ユニホームを発表 宇宙イメージ<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは18日、「Bs夏の陣2016」で監督、コーチ、選手が着用する特別ユニホームを発表した。今年は「GET OVER!~突き抜けろ!~」をコンセプトに、宇宙をイメージしたデザイン。昨年は地球をモチーフにしたが、さらに広大な空間へと飛び出した。モデル役を務めた平野は「去年も斬新と思ったが、今年も斬新。来年はどうなるんだろうと楽しみ」。小谷野は「去年の地球ユニホームはけがで着られなかったので、今年は楽しみにしてます」と話した。(後略)

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス夏の陣ユニホームを発表 宇宙イメージ

斬新ではありますけど、見やすいデザインでイイと思いますねー。
というか、他のチェックユニとかが斬新すぎて感覚がマヒしてきた…(笑)

明日のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・開幕から4月末まで>
開幕から4月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス夏の陣ユニホームを発表 宇宙イメージ<バファローズ最新ニュース>」への4件のフィードバック

  1. 今年のサードユニホームはかっこええと思います。チェック、、、宇宙も、、、とにかく強く勝ってくれたらファンは嬉しいです。明日から連勝期待してます。

    1. つーじーさん
      コメントありがとうございます!
      勝てば、良い思い出にも結び付いていきますしね!

    1. sachiさん
      コメントありがとうございます!
      ほんと、それですよ(笑)普通に見えましたね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です