オリックス吉田正尚サプライズスピーチ「貯金16。ファンの皆様のおかげ」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの選手会長、吉田正尚外野手(28)が、本拠地最終戦のセレモニーにサプライズ登場した。

マイクの前に立ち、開口一番「こんばんは!ナイスゲームでした。今季のホームゲームで貯金16。ファンの皆様のおかげだと思います」とファンに感謝の言葉を送った。

スピーチでは「僕たちは2年連続最下位からスタート。ここにいるメンバー、ファームにいるメンバー、悔しい思いをして、今ここに立っていると思います。ここからまたCS、日本シリーズとしびれるゲームが続いてくると思いますが、まだ“有給”が残っている方は使っていただき、家族、友だちと一緒に、僕たちと戦っていきましょう!」と力を込めた。

吉田正は2日ソフトバンク戦(京セラドーム大阪)、4回の第3打席で、ソフトバンク大関の投球を右手首付近へ死球を受けて負傷交代。大阪市内の病院で精密検査を受け「右尺骨骨折」の診断を受け、戦線離脱。この日も右手にはサポーターをつけた状態で登場。早期復帰に向けて、懸命にリハビリ生活を送っている。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス吉田正尚サプライズスピーチ「貯金16。ファンの皆様のおかげ」

正尚、自分のことでも大変やと思いますが…やはりさすがの選手会長らしいコメントですね。足は怪我の功名もあってかだいぶよくなった、とのことですが…手首は…やっぱり無理は絶対にせんといてほしいところではありますね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<10/21 25回戦 オリックス3-2西武>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ10月までの関連ニュースまとめ>
10月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です