2位オリックス逆転3連勝 T-岡田2発に「完璧でした」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

(前略)1点を追う四回2死からT-岡田が渡辺の初球143キロを捉え右翼5階席まで運ぶ特大の12号同点ソロ。六回は杉本の二塁打などで1死三塁とし、モヤが決勝左犠飛を放った。八回にはT-岡田がこの日2本目となる特大の13号2ランで突き放した。

 2本塁打で通算199号としたT-岡田はヒーローインタビューで2本塁打の感想を「完璧でした」と繰り返した。「今は2位になってしまいましたが、チャレンジャーの気持ちを忘れず1試合1試合頑張りたい」とファンに誓った。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒2位オリックス逆転3連勝 T-岡田2発に「完璧でした」山崎福は6回1失点6勝目

岡田らしい放物線、でしたねー。もう200号も流れに乗ってサッと達成してしまってほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/19 23回戦 オリックス4-1西武>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ9月までの関連ニュースまとめ>
9月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です