オリックス・山岡が右肘クリーニング手術 リリーフ調整も状態上がらず決断 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは17日、山岡泰輔投手が岡山県内の病院で右肘クリーニング手術を受けたと発表した。

 山岡は6月22日・日本ハム戦で右肘の違和感を訴え初回途中に降板。その後、リハビリを経て、リリーフに転向。2軍戦で登板を重ねていたが、状態が上向くことはなく、手術を決断した。

 山岡はプロ5年目。今季は12試合に登板し3勝4敗、防御率3・89だった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・山岡が右肘クリーニング手術 リリーフ調整も状態上がらず決断

とにかく、こうなってしまった以上は回復を祈るのみですね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ9月までの関連ニュースまとめ>
9月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です