2021/9/6(月) 出場選手登録および登録抹消公示一覧

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。
9/6の出場選手登録および登録抹消公示一覧をお伝えいたします。

9/6出場選手登録

<パリーグ>

抹消

東北楽天ゴールデンイーグルス 内野手 24 黒川史陽
北海道日本ハムファイターズ 外野手 5 大田泰示
オリックス・バファローズ 投手 17 増井浩俊、28 富山凌雅、65 漆原大晟

※9月16日以後でなければ出場選手の再登録はできません。

<セリーグ>

抹消

横浜DeNAベイスターズ 投手 43 進藤拓也

※9月16日以後でなければ出場選手の再登録はできません。

昨日の登板組から3名が降格。まぁ、おそらく昇格組の一人は能見さんですかね。先発の再登録まで1枠は空けたままにしつつ、でしょうけども…。で、あともう一人は…?金田とかですかね?

しかし、降格組の中で少し心配なのが、事由が数字とは言えない感じの富山。数字上は「降格するほどか?」とは思うものの、投げてるボールなど、コンディションはちょっと悪そうではあったので…。実はどっかやってたとかじゃありませんように…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ9月までの関連ニュースまとめ>
9月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「2021/9/6(月) 出場選手登録および登録抹消公示一覧」への2件のフィードバック

  1. な〜んか、入れ替えが頻繁過ぎませんか?富山君のなんか、故障でない事を祈るばかりなんですが、もしなんでもなければ休養?コウキがけっこうやれそうなんで、一枚でOKて事?澤田~山田両名も居らんのにウルシも一緒に落として、益々数足らんのにどうするんてすかね?なんか頻繁に変わるんで、今現在、誰がいて誰が落ってるて分からん状態ですわ。失礼な言い方したら、ちと、場当たり的では?ちゃんと、しっかりマネージメントできてるんですかね。
    中嶋さん、ええ時は行け行け〜て感じで当たるんですけど、いざ、こんな非常事態に陥った時、冷静にできてないような·······。失礼てすけど、なんかそういう面でも不安になってきてます。どうなんでしょうか?

    1. モリケンさん
      コメントありがとうございます!

      ひとまず、一枚は能見さんかとは思います。富山、正直コンディションが安定してませんでしたね…。さすがに齋藤一枚でいい、は早計も早計(右には対応できていない)だと思いますんでね…。
      正直、マネジメントはまぁ、ずさんやと思います。これは調子がよかったときからずっと。リリーフのおかげ!って時期、今年は一切ない(平野以外)ので。勝ってたから黙ってる、みたいな感じにすら思いますね。
      今回の事態に関して、率直に言うと「いやいや、もっと普通にやってれば…とも少なからず思う部分が多く…。

      まぁ、冷静じゃないのもあの5月の張に当たり散らしたこととかもあり、変わってないんでしょうね。感情のコントロールをもう少し…。
      (中嶋監督への感謝の声が、正直投手陣からはあまり聞かれないのもね…)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です