オリ山崎颯、プロ初勝利ならず2回5失点「しっかり見つめ直さないと」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは最大6点差からの追い上げも及ばず、2位・楽天に2ゲーム差へ迫られた。

 吉田正、杉本、ジョーンズのクリーンアップ全員が本塁打を放ち、相手先発の則本昂をKO。1点差まで詰めたが、結果的に序盤の失点が重かった。

 誤算だったのは、プロ初勝利を目指して先発した5年目右腕・山崎颯。2回5失点と先発の仕事を果たせなかった。「立ち上がりから真っすぐ、カーブを引っかけてしまうボールが多くなってしまった。なぜそうなってしまったのかというところを、しっかり見つめ直さないといけない。修正できるようにしていかなければいけない」と反省の言葉を並べた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】吉田正、杉本、ジョーンズ弾も及ばず 楽天と2ゲーム差

颯一郎は試合が流れ過ぎたりして、不運もありましたけどね…。ただ、みんなで争うべき枠でこの内容では次も…とは推挙しにくいですよね…。モノはいいと思うのは共通見解だと思うんですけどね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/26 16回戦 楽天7-6オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ8月までの関連ニュースまとめ>
8月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です