来日初登板のオリックス・バルガス、27日ソフトバンク戦から1軍合流も <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの新助っ人のセサル・バルガス投手(29=BC茨城)がウエスタン・リーグ阪神戦(鳴尾浜)で入団後初登板し、3回2/3を2安打無失点、7三振を奪う投球を披露した。

救援で最速153キロの速球を含む53球を投じ「準備万全でした。集中してコントロール重視で投げた」と振り返った。今夏の東京五輪にメキシコ代表として出場した右腕が、状況次第で27日ソフトバンク戦(京セラドーム大阪)から1軍合流する可能性も出てきた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒来日初登板のオリックス・バルガス、27日ソフトバンク戦から1軍合流も

コントロール重視でもこの快投、ってのは非常に好材料だと思います。ただ、投球イニングからは起用法はどちらとも言えず、どういう起用になりますかね…?そこは注目ですよね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ8月までの関連ニュースまとめ>
8月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です