オリックス「Bs夏の陣」最終戦でティモンディが特別応援ゲストで来場 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは17日、「Bs夏の陣」の最終戦となる今月29日のソフトバンク戦(京セラドーム大阪)に、人気お笑い芸人のティモンディが特別応援ゲストとして来場することを発表した。ティモンディの高岸宏行は始球式に登板。過去に142キロをマークしており、自身の最速超えを狙う。

また試合後には「真夏のオリフェス」を開催。バファローズの先発メンバー発表映像の楽曲で知られるロックバンド「NOISEMAKER」が出演し、曲を披露する。試合終了から30分後に開演予定。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス「Bs夏の陣」最終戦でティモンディが特別応援ゲストで来場

ついに来てくれるんですねー。せっかくなら、記録更新してほしいですよね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ8月までの関連ニュースまとめ>
8月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です