オリックス「BsGirls」が活動停止 メンバー1人がコロナ陽性のため <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは26日、球団公式ダンス&ボーカルユニットBsGirlsが当面の間、活動停止すると発表した。

メンバーの一人が25日に新型コロナウイルスのPCR検査で陽性と判定されたため。管轄の保健所からは濃厚接触者に該当する関係者はいないと判定されており、チームの活動予定に変更はない。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス「BsGirls」が活動停止 メンバー1人がコロナ陽性のため

ここのところ続いてますね。なんとかチーム活動を止めたりしなくていいように、これ以上大きく広がらないようにと思いますね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ7月までの関連ニュースまとめ>
7月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。