オリックス・増井 鈍感力で連敗ストップ導く「限界来るまで頑張りたい」 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・増井浩俊投手(37)が12日、“鈍感力”で連敗ストップへ導く意気込みを示した。13日の日本ハム戦(釧路)に先発予定。釧路では初登板となるが、地方球場は通算18試合で3勝0敗5セーブ、23回でわずか2失点、防御率0・78と抜群の成績を残す“地方の鬼”だ。

 「そうなんですか?無神経なところがいいんじゃないですか。意外と鈍感なんです」

 現在は先発を務めるが長くリリーフとして活躍してきた。その経験が生きていると分析する。

 「やることは変わらない。球場はどこでも違うからその日その日で対応する。リリーフのときも前に投げた投手によってマウンドが変わったりした。気にならないですね」

チームは先週の6連戦で1勝4敗1分けと苦しんだが、12日に楽天が敗れたためチームの前半戦首位ターンが確定。球宴まで残り2試合。ラストスパートへ向けて「できれば5回以上。とにかく点を与えずに自分の限界が来るまで頑張りたい」と意気込んだ。どんな環境にも動じないベテランの経験と技で勝利へ導く。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・増井 鈍感力で連敗ストップ導く「限界来るまで頑張りたい」

若い選手が好投した中ですから、増井さんには何がなんでも結果を出してほしいところではありますね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ7月までの関連ニュースまとめ>
7月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です