オリックス杉本監督推薦で球宴初選出「まさか自分が…全打席HR狙い」 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

ラオウもオールスター選出!オリックス杉本裕太郎外野手(30)が「マイナビオールスターゲーム2021」に監督推薦で出場することが決まった。

吉報が届き「まさか自分が選ばれるとは思ってなかった。オールスターに出ることはないだろうなと思っていたので、とてもビックリしています」と初選出に驚きの表情を隠せなかった。

今季は主に4番に座り、70試合に出場し、リーグ2位の3割2分7厘、リーグトップタイの18本塁打、リーグ2位の54打点を記録。堂々の選出だが、選出の連絡を受けると「チームメートに言ったらダメと言われたんですけど、(吉田)正尚に言ってしまいました(笑い)。もう、(球宴出場が)決まっていたので。選ばれた!」と青学大からの後輩とニッコリだ。

今季、覚醒の理由は「バットにちょっと当たるようになったかなと思います。確実性が課題だった、どうやったらバットに当たるかなとずっと考えながらやってきた」と真顔で返答した。

球宴では「打てなくても球宴なので、チームに迷惑かけることはない。全打席本塁打狙い。オールスター限定で」と豪快に笑う。板についてきた本塁打後の「昇天ポーズ」を「オリックスファン以外の方にも覚えてもらえるように頑張りたい」と熱を込めた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス杉本監督推薦で球宴初選出「まさか自分が…全打席HR狙い」(真柴健記者)

なんというか…ここでも「また」ルール違反ですか。決まってるからいい、とかやないでしょう。約束は守らないと。いくら成績がよかろうと、彼に関しては正直、もうしんどいです。ごめんなさい。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ7月までの関連ニュースまとめ>
7月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス杉本監督推薦で球宴初選出「まさか自分が…全打席HR狙い」 <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. またこういう発言をして…
    まぁただただ残念としかね…
    この感じだと今度は前よりも大きい事をやらかしかねないですよね…

    1. ゆうきさん
      コメントありがとうございます!

      ハッキリ断じますが、彼を使う方も使う方。
      それこそコンプラ違反で大ごとになっても不思議じゃないでしょう。
      先日、乙坂選手かな?似たような事象で彼は「自宅謹慎」になりましたよね。
      比較してうちは何かしましたっけ?ロクなペナルティも謝罪もなしにこういうことされたらたまったもんじゃない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です