交流戦Vオリックス中嶋監督「選手たちが本当によく頑張ってくれた」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

交流戦Vはオリックスだ! オリックスが、10年以来11年ぶり2度目となる交流戦優勝を果たした。

中嶋聡監督は球団を通じて「選手たちが本当によく頑張ってくれた。(MVPは)もう全員ですね。誰1人欠けてもこのような成績をあげることはできなかった」とコメントした。

無観客試合での交流戦優勝決定に「まだシーズンは続きますけど、このような機会はなかなかありませんので、見て頂きたかったのはあります。もっと喜んでもらえる結果を秋に見ていただけるように頑張ります」と目線を上げた。

オリックスは引き分けを挟んで今季初の5連勝。5カード連続の勝ち越しで、貯金を2とした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒交流戦Vオリックス中嶋監督「選手たちが本当によく頑張ってくれた」

交流戦は今日で終わり。今日の内容もこれからのために大事ですから、まずそこですね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/12 2回戦 オリックス3-2広島>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ6月までの関連ニュースまとめ>
6月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「交流戦Vオリックス中嶋監督「選手たちが本当によく頑張ってくれた」 <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 始めまして、いつも冷静なコメントを書き込まれているのを読むのを楽しみにさせてもらってます。
    監督の(交流戦優勝を)見ていただきたかったもそうですし、ヒーローインタビューでほとんどの選手が言われるファンの声援が〜等のコメントはファンとして嬉しいのですが、(去年は覚えていませんが)今シーズン試合を勝利し選手同士のハイタッチをして選手だけで勝利を喜びそのままロッカーに消えて行くのは、どうなのかな?と思ってます。以前みたいに試合後並んで選手とファンが一緒に喜べないのは残念です。監督の方針なんですかね?

    1. たふぃさん
      始めまして、コメントありがとうございます!

      当サイトを冷静と言っていただけて安心しました…。気を付けてはいるものの、トゲの出ることも多いかと思いますのでね。
      たしかに、それやらなくなりましたかね?最初はコロナのアレかなーとも思っていたんですが、ヨソはやっているような…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です