オリックス田嶋大樹「捨て身の覚悟で」3連敗から今季3勝目ゲット <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス田嶋大樹投手が5回4安打無失点で今季3勝目を手にした。

直近3試合は序盤の失点が続いて計14回0/3で17失点。自身3連敗中だっただけに「捨て身の覚悟で。自分を崖っぷちに立たせてダメなら仕方ない」と決意して上がったマウンドで5月8日ロッテ戦以来、約1カ月ぶりの白星。「打ち込まれて、次どうなるか」と気持ちを込めた92球だった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス田嶋大樹「捨て身の覚悟で」3連敗から今季3勝目ゲット

田嶋の昨日の真柴記者ツイートのコメントを聞く限りは、負荷が必要以上にかかっていたのは明らかで、手放しで喜ぶのは私は違うと思いました。選手に対しての負荷のかけ方はまだベストとは言えないと思いますし、もっと改善してほしいのが正直な印象です。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/12 2回戦 オリックス3-2広島>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ6月までの関連ニュースまとめ>
6月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です