オリックス吉田正尚5月度MVP 4度目受賞「うれしく思う」 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス吉田正尚外野手(27)が、5月度の「大樹生命月間MVP賞」を受賞した。自身4度目の受賞に「もちろん、うれしく思います」と笑顔を見せた。

5月は23試合に出場し、89打数34安打で月間打率3割8分2厘、6本塁打、24打点を記録し「打点はチームにとって非常に良いこと。1点でも多く取れればなと思っています」。

三振数は月間4つで「(カウントを)追い込まれたらしっかり逆方向に打って。追い込まれてから打てるというのは、相手のウイニングショットだったり、良い球を打っていかないといけない。そこの見極めだったり、なんとか食らいついてカウントを有利に持っていけるように。それを積み重ねてやっていくだけ。(数は)あまり意識はしていません」と“三振しない男”は爽やかに話した。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス吉田正尚5月度MVP 4度目受賞「うれしく思う」

正尚、とにかく5月は打ちまくりましたねー。今年はまた一段スケールが上がった気がします。しかし4度目ですか…すごいな…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ6月までの関連ニュースまとめ>
6月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です