オリックス・杉本「最低限の仕事をしようと」先制2点打 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの杉本裕太郎外野手が先制打を放った。

 初回無死満塁の絶好機。フルカウントから、大野雄のフォークを捉えて左前に運んだ。三塁走者に続き、二塁走者も生還する2点適時打。好投手から幸先良く、先制点を奪った。杉本は「内野も下がっていましたし、なんとかバットに当てて、最低限の仕事をしようと思っていました。1、2、3番が塁に出てチャンスを作ってくれていたので、なんとかランナーをかえせてよかったです」とコメントした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】杉本裕太郎「最低限の仕事をしようと」先制2点打

結局これが決勝点になるとは…。今日は全体でもう少し援護してあげたいところですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/4 1回戦 中日1-2オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ6月までの関連ニュースまとめ>
6月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です