オリックス杉本交流戦初弾「内角いい反応で打てた」スアレス154キロ撃ち <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス杉本裕太郎外野手(30)が、交流戦では自身プロ初となる本塁打を放った。初回2死二塁でヤクルト・スアレスの154キロ速球を捉え、左中間スタンドぎりぎりに打ち込んだ。

「先制点になってくれてよかったです。ここ最近、インコースを攻められていましたし、インコースのボールに対して、いい反応で打てました」。22日ソフトバンク戦(ペイペイドーム)以来出場6試合ぶりの1発で、先発の増井を援護する一撃になった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス杉本交流戦初弾「内角いい反応で打てた」スアレス154キロ撃ち

出るのであれば、打つ以外に道なし。言われなくてもわかっているとは思いますが、とにかくやるしかない、ですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/30 3回戦 オリックス8-7ヤクルト>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ5月までの関連ニュースまとめ>
5月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です