オリックスの張奕が27日のDeNA戦で今季初登板「楽しんで」 元野手として打撃にも期待 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの張奕投手(27)が、今季初登板初先発する27日のDeNA戦(横浜)に向けて意気込みを示した。
 「状態はだいぶ上がってきたので、明日、楽しんで投げることしかないです」

 ウエスタン・リーグは9試合に登板し1勝4敗、防御率3・51。山本を次カードの28日からのヤクルト3連戦(京セラ)に回すなど先発ローテーションを一部変更したことで機会が巡ってきた。

 福岡第一から日本経済大を経て16年育成1位で外野手として入団。交流戦は初登板で、元野手として打撃面でも期待が懸かるが、「あまり期待しない方がいいです」と冗談交じりに笑ってから「まずは投げる方が大事なので」と力を込めた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックスの張奕が27日のDeNA戦で今季初登板「楽しんで」 元野手として打撃にも期待

とにかくまずは自分の投球ですよね。ついでにガツンと一撃、プロ初安打もお見舞いしてもいいと思いますけどね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ5月までの関連ニュースまとめ>
5月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です