オリックス平野佳寿がプロアマ交流戦で実戦復帰 先発で1回無安打無失点 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

頸部(けいぶ)痛で2軍調整中のオリックス平野佳寿投手が、関メディベースボール学院とのプロアマ交流戦(オセアンBS)で実戦復帰し、先発で1回を無安打無失点だった。

4月16日に出場選手登録を抹消。当初は最短10日で再昇格する予定だったが、状態が悪化してこれが約1カ月ぶりの登板だった。再昇格に向けて万全の状態に仕上げる。今季はメジャーから4年ぶりに復帰してここまで6試合で0勝1敗1セーブ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス平野佳寿がプロアマ交流戦で実戦復帰 先発で1回無安打無失点

思ったより時間かかりましたが、実戦復帰ですね。正直、中身は物足りなかったそうですが…万全で戻ってきてほしいところですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ5月までの関連ニュースまとめ>
5月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です