オリックス西、10日ソフトBに志願登板へ「もやもやを晴らしたかった」

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの西が10日のソフトバンク戦(熊本)に、中4日で先発する。

前回登板、5日の楽天戦(京セラ)では3回0/3を6失点、73球でKO。「もやもやを晴らしたかった」と自ら志願した。前々回の3月29日、日本ハム戦(札幌ドーム)も5回8失点でKO。汚名返上へ鹿児島市内でダッシュなどで汗を流した右腕は「ぼくのせいで、チームが重くなってしまっている」と気合を入れた。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリ西 10日ソフトBに志願登板へ「もやもやを晴らしたかった」

ぶっちゃけ、チームのムードが西だけのせいか?と問われれば、私はそうは思わないんだけどね。
責任を感じてほしいやつはいっぱいおるというか…みんなの責任やと思うんよね。
正直、今後のローテーション(特にカード頭が来る火曜日)はどうするの?って思いが先に来ましたわ。
チーム状態が悪いのは事実だし、なんとかしてほしいのも確かなんだけど、なんだろう…この「それじゃない」感は…

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・開幕から4月末まで>
開幕から4月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス西、10日ソフトBに志願登板へ「もやもやを晴らしたかった」」への4件のフィードバック

    1. sachiさん
      コメントありがとうございます!
      ねー。次の火曜日誰投げるんよって思いますよね。
      カード頭だから取れないと本当に痛いし…まさか、ディクソンか東明のローテをいじるのかな…

  1. 唯一順調なディクソンのローテをいじって大丈夫ですかね。
    気負いすぎてる選手をいさめることもできない監督やコーチって一体…(-.-)

    1. 奈良人さん
      コメントありがとうございます!
      ほんと、おっしゃる通りで…
      史上最低の首脳陣じゃないですかね、マジで。
      ここまで当事者意識なく、選手ばかりが責任を背負いかけてるっていう異常事態ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です