オリックス・増井、今季2勝目へ「ピンチでギアを上げられるように」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・増井浩俊投手(36)が21日、今季2勝目を目指し、登板予定の22日の西武戦(京セラ)に向け、意気込みを語った。

 「前回、5イニング目につかまりましたけど、それ以外は思うように投げられた。ピンチになったときにギアを上げられなかったので、前回は。ピンチでギアを上げられるようにしたい」

 前回15日のソフトバンク戦(ペイペイドームは)は四回まで無失点も、五回に4失点。2敗目を喫した。ただ、状態は決して悪くはなく、疲労面も「問題はないです」と強調。先発陣が奮闘しているだけに、「僕だけ年齢が高い。みんな若いので、若い選手に負けないようにしたい」と刺激を受けていた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・増井、今季2勝目へ「ピンチでギアを上げられるように」

前回は非常に悔しい内容になりましたからね。リベンジしたいところですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ開幕から4月末までの関連ニュースまとめ>
開幕から4月末までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。