オリックス・山崎福が初勝利目指す17日ロッテ戦へ気合 「最少失点でいけるように」 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

今季初勝利を目指すオリックス・山崎福が、先発予定の17日ロッテ戦(京セラドーム)に向けて自然体を強調した。
 「勝ちたいと言えば勝ちたいですが、まずは試合をつくることが1番。最少失点でいけるように頑張ります」

 今季は、ルーキーイヤーだった15年以来となる自身2度目の開幕ローテーション入りをつかみ、4月2日の楽天戦は5回2失点(1敗)、前回10日の日本ハム戦は6回2失点で勝敗つかず。2試合0勝1敗、防御率3・27と調子自体は悪くない。

 ロッテ打線については、好調のマーティンや中村奨を警戒し「先頭はもちろん、初球の入りも慎重にいきたい」と力を込めた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・山崎福が初勝利目指す17日ロッテ戦へ気合 「最少失点でいけるように」

さちやも勝ちたいですよね…。さすがに今日はきちんとした試合をしないと…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ開幕から4月末までの関連ニュースまとめ>
開幕から4月末までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です