オリックス・黒木が長期離脱…7日2軍戦で右肩に違和感 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・黒木優太投手(26)が12日、長期離脱する見込みとなった。7日のウエスタン・ソフトバンク戦(京セラD)に登板。1回を3者三振に抑えたが、右肩に違和感を訴えたもよう。状態は思わしくなく、当面はノースローで様子を見る。

 プロ5年目の右腕は1年目の17年に55試合に登板し、6勝25ホールドの活躍。19年6月に右肘じん帯再建術(通称トミー・ジョン手術)を受けて育成登録されたが、リハビリを経て昨年12月に支配下へ復帰した。球速も150キロ台を回復し、リリーフ陣の一角を期待されていたが、先行きは不透明となった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】黒木優太が長期離脱…7日2軍戦で右肩に違和感

これは…もう、かける言葉が見つからないですね…。相当落ち込むと思いますが…なんとか復活を期待したいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ開幕から4月末までの関連ニュースまとめ>
開幕から4月末までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です