オリックス田嶋大樹「悔しい状態」今季初勝利へ13日先発 <オリックスバファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス田嶋大樹投手(24)が、13日ソフトバンク戦(ペイペイドーム)の先発で今季初勝利を狙う。開幕ローテーションで週頭の「火曜日の男」を務め、ここまで2試合に登板。3月30日ソフトバンク戦(京セラドーム大阪)は6回6被安打2失点、6日ロッテ戦(ZOZOマリン)は7回3被安打3失点と力投を続けているが、試合結果は1-3、3-3でチームも田嶋も未勝利。「もちろん悔しいのはありますけど、個人的にも悔しい打たれ方をしている。ここ2試合はチームも個人も悔しい状態」と、前回6日の登板でマーティンに浴びた逆転3ランなどを思い起こし、次戦への反省材料にする。

13日の相手ソフトバンクは4連勝中と波に乗る。「試合で投げていく中で強弱をつけたり、大事なときに失投しない。そういうシンプルなことになってくる。そこを気にして投げたい」と注意点を明確に。「優先順位はチームの勝ち。チームの勝ちはぼくの勝ちでもある」と、まずはチームに4試合ぶりの勝利を呼び込む。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス田嶋大樹「悔しい状態」今季初勝利へ13日先発

田嶋、そろそろ勝っておきたいですね。ローテ頭でも勝たせられる、って手応えは欲しいんじゃないかと思いますしね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ開幕から4月末までの関連ニュースまとめ>
開幕から4月末までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です