オリックス・高橋慶彦C、モレルを個別指導「もっとリラックス」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのブレント・モレル内野手(28)に「メス」が入った。ほっともっと神戸での楽天戦が雨天中止となった7日、神戸市内での全体練習に参加。高橋慶彦打撃コーチから、約20分間のマンツーマン指導を受けた。

開幕から全試合4番の助っ人は打率2割8分1厘ながら、ここ5試合は1割3分3厘と下降気味。高橋コーチは「硬くなっているから。もっとリラックスって言ったんだよ。(打線で)あのへんが機能しないと点が入らないからね。期待しましょう」と話した。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス高橋慶彦コーチ、不振モレルに個別指導

モレルの場合、長打力不足は明らかだからこそ、3割ほしいですもんね。
よくわからん三振に加えアッパースイングも出てきているんで、なんとか修正していってほしいです。

明日のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・開幕から4月末まで>
開幕から4月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス・高橋慶彦C、モレルを個別指導「もっとリラックス」<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 正直、モレルもボグセビッグも、1年通してクリーンナップ張れる選手じゃないと思うんですよ。
    ブランコが肉離れなのが非常に痛い。
    もう右の大砲の獲得目指した方がシーズン戦えるのでは?
    ペーニャ再獲得でもいいし、新たな候補探すのもいいし。
    あと、Tー岡田と中島の起用方は逆でしょ!
    Tはある程度守れるし、ホームランも有る。別に指名打者にする必要もないし、中島は指名打者で2割ソコソコじゃ、2軍に居てくれた方がマシ!

    1. Skyが1番さんへ
      コメントありがとうございます!
      実際問題、たしかにそうだろうと思いますね。
      ブランコが居れば…ってホンマ思いますもんね。
      ペーニャは今のチーム状況だったらブチギレそう…(笑)

      そうなんですよね。ナカジは今のままなら、マジで一軍に要らないですよね。
      岡田の方が、一発のロマンもありますもんねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です