オリックス安達が30日ソフトバンク戦で1軍に復帰 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

新型コロナウイルスに感染して出遅れていたオリックス安達了一内野手が、30日ソフトバンク戦(京セラドーム大阪)で1軍に復帰する。

横浜遠征中の5日に感染が判明し、16日に2軍で練習を再開。実戦復帰した20日の2軍中日戦後は「体調自体は問題ありませんが、少し体力が落ちている部分があるので、これから戻していけるようにしたい」と語っていた。2軍では5試合に出場し、うち3試合で遊撃を守った。安達が不在だった西武との開幕3連戦は高卒2年目紅林が遊撃を守った。正遊撃手の1軍復帰で巻き返しを図る。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス安達が30日ソフトバンク戦で1軍に復帰

問題の「体力」はどうでしょうか。ただ、居るといないでは大違いですからね…。チームを落ち着かせてほしいところですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ開幕から4月末までの関連ニュースまとめ>
開幕から4月末までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス安達が30日ソフトバンク戦で1軍に復帰 <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. オリックスは安達あってのチームですから。余人をもって変えられないですね

    1. おかぴーさん
      コメントありがとうございます!

      安達の存在感の大きさは相当なもんやなと改めて感じますね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です