オリックス西まさか…2戦連続炎上KO<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス西勇輝投手(25)が4回持たず、6失点で降板した。

2回2死無走者から茂木の安打とゴームズへの死球で一、二塁のピンチを背負い、藤田、嶋の連続適時打で2失点。

3回も1死一塁で走者を巧みなけん制で刺しながら、ウィーラーに四球。これが命取りとなり4連打を浴びて3点を失った。4回に先頭岡島を歩かせたところで、ベンチからタオルが投げられた。

前回3月29日日本ハム戦の今季初登板は自己ワーストの8失点(自責7)KOで、これで今季2試合の防御率は14・63にはねあがった。西は「チームに申し訳ない。切り替えて、やるしかない」と球場地下の駐車場で天を仰ぎ、声を絞り出した。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス西「チームに申し訳ない」2戦連続の炎上

ほんと、牽制で刺したあとの四球がいただけなかったな。あれで置きに行く感じになっちゃった。
ただ、4回で下げるのもどうなのよ、とも思ったけどね。ただでさえ追いつめられてるのに、今週の投手起用どうするの?
なんにせよ、次こそ、次こそはこんなことがないようにしてほしいです。
いまや全国区なんですから、期待していますよ!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/5 第1回戦◇オリックス0-11楽天◇京セラドーム大阪>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・開幕から4月末まで>
開幕から4月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です