オリックスT岡田、平野佳寿の復帰を歓迎「頼りに」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのT-岡田外野手が平野佳寿投手の復帰を喜んだ。

2人は05年ドラフトで、ともに1位入団(当時は高卒、大卒社会人)した同期。「帰ってきてくれることはチームとして大きい。向こう(メジャー)で3年、とても経験のある方。投手だけでなく、チームを引っ張ってくれる。頼りにしたい」。日本人野手では9日に33歳を迎えるT-岡田がチーム最年長。二人三脚で勝利を求めていく。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックスT岡田、平野佳寿の復帰を歓迎「頼りに」

復帰がうれしいのは十分に共感しますが、このコメントは少し注文がつくかなと…。平野には「お、岡田頼れるようになったな!」ってところをまず見せないと…。

なんせ、平野によっかかるのは若い選手だけにしてほしいです。岡田はあくまで「野手日本人最年長」。よっかかられるぐらいじゃないとダメなんやで、ってのは強く思うところですね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ2月の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です