オリックス若月“バズーカ”強肩で正捕手に返り咲く <オリックスバファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス若月健矢が、正捕手復帰とともにメジャーばりのバズーカ披露を狙う。

大阪・舞洲で自主トレを行い、二塁ベースの山足めがけて座ったままでの送球も見せた。「試合でもやりたいんです。機会があれば」とカージナルス・モリーナが全盛期に見せたような、座ったままでの二盗阻止に意欲も。19年はリーグ1位の盗塁阻止率3割7分1厘をマーク。「昨年は捕ってからの握り替えを速くしようとして、崩してしまった。阻止率も大事ですが、走らせない、企画させないのが一番」と強肩を武器に正捕手に返り咲く。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス若月“バズーカ”強肩で正捕手に返り咲く

たしかに、走られなければそれが一番安全ですからね。今年は見返すシーズンにしたいところですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ1月の関連ニュースまとめ>
1月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です