オリックス吉田正尚が22日契約交渉 上積み幅注目 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス吉田正尚外野手(27)の契約交渉が、22日に大阪市内で行われる。吉田正は入団5年目の昨年、3割5分の高打率を記録し、チームの生え抜き選手では00年のイチロー以来の首位打者を獲得した。昨季の推定2億円からの上積み幅が注目される。

チームでは山岡泰輔投手(25)も契約交渉を控えているが、日時は未定。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス吉田正尚が22日契約交渉 上積み幅注目

正尚はメドが立ったようですが…気になるのは山岡ですね…。いまだ未定とは…。キャンプインまでに決着できますかね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ1月の関連ニュースまとめ>
1月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です