オリックス飯田「覚悟持って」ナックルカーブ習得へ<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス飯田優也投手が5日、ナックルカーブ習得に取り組んでいることを明かした。

阪神から移籍2年目の今季は「50試合は投げたい」とし、1軍中継ぎ入りの武器として昨秋フェニックスリーグから挑戦。ソフトバンク・モイネロのカーブの映像を確認し、左人さし指の爪を何度も割りながら自分の球にしつつある。「今年ダメなら終わりだ、という覚悟を持って結果にこだわりたい」。

6日に沖縄・宮古島入りし、ソフトバンク千賀らとの合同自主トレで日本一エースにも学ぶ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス飯田「覚悟持って」ナックルカーブ習得へ

左リリーバーは競争がし烈ですもんね。飯田は今年が勝負の年。ぜひともモイネロのようなカーブをマスターして、食い込んできてほしいと思いますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ1月の関連ニュースまとめ>
1月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です