オリックス・能見「まさか言葉通りになるとは-」1年前の発言が実現<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・能見篤史投手兼任コーチが3日、MBSテレビの『ノゾキミ!みんなのお正月』にゲスト出演した。

 昨年オフに阪神からオリックスへ移籍となったが、実は1年前のテレビ番組の中で「オリックスは楽しくやっているイメージ。そういうものを1回経験してみたいなというのはある。純粋に野球を楽しんでやってみたい」と話していた。今回の移籍はその言葉が実現した格好となった。

 「まさか言葉通りになるなとは思わなかった。阪神しか知らなかったので本当に楽しみです。新しい世界が見られるから」と笑顔を見せた。

 移籍1年目となる今季に向けて「新しい道になります。まずはオリックスを応援していただきたいなと思います。なにか少しでも力になれればいい。まずはしっかりと練習であったり、背中で引っ張っていけたらなと思います」と抱負を語っていた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・能見「まさか言葉通りになるとは-」1年前の発言が実現【NPB】

たしかにそういう発言、ありましたよね。当時はまさか普通に実現するとはよもや思いませんでしたが…。とにもかくにも、まずは選手としてってところですよね。練習などでいい影響を与えてくれれば…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ1月の関連ニュースまとめ>
1月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス・能見「まさか言葉通りになるとは-」1年前の発言が実現<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 管理人様、新年明けましておめでとうございます。今年も何卒宜しくお願い致します。

    どんな出会いや縁があるのがわからないのが世の中ですからね。まさか、という事も沢山起こるのでしょうね。
    コーチとして、また選手としてどんな手腕を振るうのか楽しみです。

    1. ゆうさん
      コメントありがとうございます!
      こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。

      手腕が楽しみな一方で、能見依存は避けてほしいところ。既存の戦力がいかに刺激を受けて頑張れるか。そこに期待したいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です