オリックス2年目太田250万増で更改「そこまで上がると思ってなくて…」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは2日、大阪・舞洲の球団施設で契約更改交渉を行い、2年目の太田椋内野手(19)は、250万円アップの1050万円でサインした。

今季は20試合に出場し、3本塁打を記録。1軍初昇格となった7月16日のソフトバンク戦では、3回の第1打席にプロ初安打&プロ初本塁打となる同点弾を記録。21世紀生まれの選手として第1号弾を放ち、持ち味の長打力で確実にインパクトを残したシーンもあった。

昇給には「そこまで上がると思ってなくて、うれしかったです」と素直に笑みをこぼした。今季はケガに苦しみ、好不調の波にもまれた。さらなる飛躍が求められる来季へ向け「セカンド、サードが一番勝負できるポジション。そこで勝負できたら。1軍で規定打席到達するのが1つの目標になります」と1軍定着を目標に掲げた。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒2年目太田250万↑などオリックス更改コメント集

太田に関しても、正直「思ったより上がったな…」という印象。とにかく来季は防げるケガをしないこと。そうすれば自ずと一軍定着はできるんじゃないかと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ契約更改まとめ>
今年の契約更改のまとめはこちらをクリックしてください。

<2020年・オリックスバファローズ12月の関連ニュースまとめ>
12月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です