オリックス宮内義彦オーナーが議長に オーナー会議 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

プロ野球のオーナー会議が18日、行われ、オリックス宮内義彦オーナー(85)が来年の議長に選出された。

今年1年、初の女性議長として務めたDeNA南場智子オーナー(58)は「経営的には厳しい1年だったし、コロナ禍での経験が野球の大切さを実感し、さらに頑張っていくという気合の入った1年だった。苦しかったが拾い物も多かった」と振り返った。同会議で任期が切れる斉藤惇コミッショナー(81)も再任が決まった。任期は2年。また今季、観客の中から新型コロナウイルス感染が確認されたのは2件(2人)で濃厚接触者はいなかった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス宮内義彦オーナーが議長に オーナー会議

宮内オーナー、お元気ですよね…。しかしもう85歳なんですね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ11月の関連ニュースまとめ>
11月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です