オリックス・西浦が左大腿骨頸部の疲労骨折で離脱 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは5日、西浦颯大外野手(21)が大阪市内の病院を受診して、左大腿骨頸部の疲労骨折と診断されたと発表した。左股関節付近に違和感を感じていたためこの日、レントゲン、CT、MRI検査を実施して判明した。今後は患部の状態を確認しながらリハビリなど行っていく予定。

 西浦は今季ここまで、49試合に出場して打率1割8分7厘、2本塁打、4打点の成績を残している。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒【オリックス】西浦颯大が左大腿骨頸部の疲労骨折で離脱

うーーーーーん…またケガ人ですか…。問題はこの違和感「いつから」だったのか、ですよね…。

しっかし、申し訳ないですがこのケガ人…それも単独でのモノの多さはマネジメントとして改善していかないといけないと思います。杉本のも含めてですが良くないときに言い出せなくて、って空気が出てるように感じます。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ11月の関連ニュースまとめ>
11月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です