オリックス連敗で福良監督「ちょっと心配」救援陣対策へ<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが2連敗を喫し、開幕から3カード連続で勝ち越しなしとなった。

5回に西野、糸井の連続適時打で2点差を追いついたが、7回に佐藤達が2点を勝ち越された。ピリッとしない救援陣について福良監督は「ちょっと心配。いろいろ考えていかないと」と、佐藤達の配置転換も含めて対応策を検討する考えを明かした。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス連敗で福良監督「ちょっと心配」救援陣

ほんと、のん気な人ですよね。オープン戦の試合を観ていた人なら誰もが分かっていたこと。その「いろいろ」はオープン戦で考えておくのが普通なんですよ。低レベル過ぎて本当にガッカリ…

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/2 第2回戦◇オリックス2-6ロッテ◇京セラドーム大阪>
<オリックスバファローズ・開幕から4月末まで>

開幕から4月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス連敗で福良監督「ちょっと心配」救援陣対策へ<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

    1. noelさん
      コメントありがとうございます!
      ほんとねぇ…今日は使わなくて済んだからよかったですが…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です