オリックス・モヤ2打席連続弾 楽天則本昂を沈める <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのスティーブン・モヤ外野手(29)が、2打席連続アーチで楽天則本昂を沈めた。

3-0の5回、先頭で則本昂のストレートを捉え、左翼スタンドへ11号ソロ。「低めのボールだったけど、しっかりと捉えることができたね。なんとかスタンドまで届いてくれてよかったよ」と喜んだが、7回無死一塁では右翼スタンド5階席へ飛距離十分のダメ押し12号弾をたたき込んだ。則本昂もマウンドで、ぼう然と天を仰ぐしかなかった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒オリックス・モヤ2打席連続弾 楽天則本昂を沈める

モヤは本当にひと皮むけてくれましたかね?しかしどちらの本塁打も中身に価値がありましたねー。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<11/3 22回戦 オリックス6-3楽天>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ11月の関連ニュースまとめ>
11月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス・モヤ2打席連続弾 楽天則本昂を沈める <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. モヤさん、いいですねぇ!8月終盤の昇格後からの爆発続きからは、さすがにペースダウンはしてますが、バッティングでも柔軟性も出てきて、初回の無理しないセンター打ち返してなんぞ、おう、やるやん!て感じで、主軸としては充分な働きですよね。大きいのを狙うべくところでは、適確にものにできる状態にもある。いいですよねぇ。なんか、日々成長していってくれてるみたいで、ほんま頼もしいです。一発してホームインしたあとの、天に突き出しポーズ。これも板に付いてきて、是非ともうまい事デザインして、グッズなんかにして欲しいですね。来季はもちろんフルタイム出場、年間通じての数字と共に、ほんま楽しみです!!

    1. モリケンさん
      コメントありがとうございます!

      モヤ、一回調子が落ちてからのいま、なので今回の活躍は価値が大きいと思います。
      あとはホントに、調子を最初から上げていけているか。今の感じが最初から出たら確実にレギュラーだと思いますんでね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です