オリックス張「9回まで」1回危険球退場の汚名返上 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス張奕投手(26)が先発予定の17日西武戦(メットライフドーム)で汚名返上を期す。

16日の試合前練習後「(前回は)中継ぎ陣やチームに迷惑をかけた。明日は自分の投球をして9回まで投げる気持ちでやりたい」と気合十分だ。前回登板の3日楽天戦は1回、ロメロに頭部死球を与え、わずか17球で危険球退場になっていた。西武は8月22日に今季初勝利を挙げた相手だ。

「前回は相手の状態もそんな良くなかった。最近の試合では打っているイメージ」と警戒する。17日は同ドームで「台湾デー」のイベントも行われる。台湾出身の剛腕は「そうなんですか? 知らなかったです」と声を上ずらせた。今季は7試合に先発して1勝2敗、防御率3・78だ。17日の入場券は全席完売。多くの観客の前で主役を奪うつもりだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒オリックス張「9回まで」1回危険球退場の汚名返上

気合いは買いたいんですが、9回までってのはちょっと力み過ぎにも感じますね。落ち着いて投球してほしいところ。

で、こういう状況に関してはベンチにも苦言かなと…。いろんな選手に当てはまりますが、リベンジする機会、すぐやりましょうよ…。本日の登板に向かって、2週間も前のことを選手が考えてしまっているのは良くない。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ10月の関連ニュースまとめ>
10月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。