オリックス張「9回まで」1回危険球退場の汚名返上 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス張奕投手(26)が先発予定の17日西武戦(メットライフドーム)で汚名返上を期す。

16日の試合前練習後「(前回は)中継ぎ陣やチームに迷惑をかけた。明日は自分の投球をして9回まで投げる気持ちでやりたい」と気合十分だ。前回登板の3日楽天戦は1回、ロメロに頭部死球を与え、わずか17球で危険球退場になっていた。西武は8月22日に今季初勝利を挙げた相手だ。

「前回は相手の状態もそんな良くなかった。最近の試合では打っているイメージ」と警戒する。17日は同ドームで「台湾デー」のイベントも行われる。台湾出身の剛腕は「そうなんですか? 知らなかったです」と声を上ずらせた。今季は7試合に先発して1勝2敗、防御率3・78だ。17日の入場券は全席完売。多くの観客の前で主役を奪うつもりだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒オリックス張「9回まで」1回危険球退場の汚名返上

気合いは買いたいんですが、9回までってのはちょっと力み過ぎにも感じますね。落ち着いて投球してほしいところ。

で、こういう状況に関してはベンチにも苦言かなと…。いろんな選手に当てはまりますが、リベンジする機会、すぐやりましょうよ…。本日の登板に向かって、2週間も前のことを選手が考えてしまっているのは良くない。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ10月の関連ニュースまとめ>
10月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です