オリックス杉本が登録抹消、右腓腹筋の筋損傷と診断 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス杉本裕太郎外野手(29)が14日、右腓腹筋の筋損傷のため、出場選手登録を抹消された。

13日のソフトバンク戦(京セラドーム大阪)の試合中に右ふくらはぎに痛みを感じ、試合後に大阪市内の病院へ。精密検査の結果、「右腓腹筋の筋損傷」と診断された。今後は患部の状態を見ながら、リハビリを行う。

今季は41試合に出場し、打率2割6分8厘、2本塁打、17打点の成績を残している。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒オリックス杉本が登録抹消、右腓腹筋の筋損傷と診断

これはもう、杉本本人にとって痛すぎますね…。今年最後になるかもしれない試合が3三振で終わってしまうのは悔いが残りそう…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ10月の関連ニュースまとめ>
10月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です