オリックス継投失敗、山崎福の好投報われず「投げきれなかったことが悔しい」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・山崎福の好投は報われなかった。6回2/3を3失点で5敗目を喫した。
 140キロ前後の直球に、100キロ台のカーブを織り交ぜて緩急を駆使。6回まで無失点に封じたが、7回に2四球などで2死満塁を招いたところで降板。「序盤から5回までは、ピンチでも粘れていましたし、良い感じで投げられたと思います。ただ、やはり最後のところだと思います。四球で走者を許してしまったこともそうですし、あの場面を投げきれなかったことが悔しいです」と悔やんだ。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒オリックス継投失敗、山崎福の好投報われず「投げきれなかったことが悔しい」

スタミナが切れちゃった印象でしたね…。最後の感じがあれだといいイメージではなかなか終われない面もあると思いますし、次になんとか持ち越さずに行ってほしいところですが…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<10/14 23回戦 オリックス0-4ソフトバンク>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ10月の関連ニュースまとめ>
10月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です