オリックスドラフト隠し玉に横浜隼人149キロ右腕 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが今秋ドラフト指名候補に、横浜隼人(神奈川)の最速149キロ右腕、加藤大(3年)を挙げていることが12日、分かった。

昨夏の神奈川大会2回戦の大磯戦で直球だけで勝負し、2安打15奪三振完封。各球団スカウトの間で「真っすぐの球威は魅力」と言われる隠し玉的な存在で、同校OBの宗や佐藤一を獲得しているオリックスは高い能力に注目していた。今夏は神奈川の代替大会4回戦で救援登板して星槎国際湘南に敗れ、「プロで活躍するのが最終目標」と明かしていた。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒オリックスドラフト隠し玉に横浜隼人149キロ右腕

真っ直ぐだけで15奪三振はすごいですね…。スケールの大きな選手になれれば面白そうな気がします。

しかし横浜隼人高校とは繋がりができてきましたね。あとは一軍にバッチリ定着できる選手として育てていきたいですね…。特に宗、頑張りや…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ10月の関連ニュースまとめ>
10月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です