オリックス左沢が新型コロナ隔離期間終え2軍合流 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは8日、新型コロナウイルスに感染していた左沢優投手(25)が保健所指導の下の隔離期間を終え、2軍合流したと発表した。

左沢は9月23日に陽性と判明し、9月24日から宿泊施設で隔離療養を行っていた。7日にPCR検査で陰性判定を受けていた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒オリックス左沢が新型コロナ隔離期間終え2軍合流

竹安に続いて復帰ですね!本当に良かった…。元気出して、やっていってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ10月の関連ニュースまとめ>
10月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス左沢が新型コロナ隔離期間終え2軍合流 <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 竹安に続き左澤も無事に復帰できてまずは一安心ですね。
    あとはこのまま残りシーズン、新たな感染者0で終わる事を祈ります。あとパスボールの件、十分伝わってるので大丈夫ですよ!

    1. 遊次郎さん
      コメントありがとうございます!

      左澤は有症状でしたしね。帰ってきてくれてほんとよかった…。もう感染者出したくないですね。試合するのも大変になっちゃうんでね…。

      パスボールの件、伝わっててよかったです笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です