オリックス張奕24日先発「サインを信じ」雪辱狙う <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス張奕投手(26)が、先発予定の24日ソフトバンク戦(ペイペイドーム)でリベンジを狙う。今季初登板初先発した8月13日ソフトバンク戦では、5回3失点で敗戦投手になった。

「持ち味は直球なんですけど、直球をうまく使えば変化球の幅も広がると思う。バッテリーミーティングでもちゃんと研究している。捕手のサインを信じていきたい」

前回登板した13日ロッテ戦(ZOZOマリン)では5回2失点だった。出場選手登録を抹消されて、中10日での先発マウンドに「体のバランスを取り戻せるようなケアとか自分の投球のバランスとか含めてこの期間、ずっと繰り返してやってきました」と準備を重ねた。

今季はここまで5試合に先発して1勝2敗、防御率3・71。今季2勝目を狙う。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒オリックス張奕24日先発「サインを信じ」雪辱狙う

しっかりした準備を結実させたいですね。張の意識は非常に高いものだと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ9月の関連ニュースまとめ>
9月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です