2020/9/19(土) 出場選手登録および登録抹消公示一覧

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。
9/19の出場選手登録および登録抹消公示一覧をお伝えいたします。

9/19出場選手登録

<パリーグ>

登録

東北楽天ゴールデンイーグルス 投手 57 瀧中瞭太
千葉ロッテマリーンズ 投手 30 石崎剛
オリックスバファローズ 投手 11 山崎福也

抹消

東北楽天ゴールデンイーグルス 投手 56 鈴木翔天
オリックスバファローズ 投手 49 澤田圭佑

※9月29日以後でなければ出場選手の再登録はできません。

<セリーグ>

登録

阪神タイガース 捕手 39 長坂拳弥

抹消

阪神タイガース 投手 77 O.ガルシア、外野手 68 俊介

※9月29日以後でなければ出場選手の再登録はできません。

澤田、肘を痛めてしまったようで…。調子良かっただけに残念…。なんとか重傷でありませんように…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ9月の関連ニュースまとめ>
9月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「2020/9/19(土) 出場選手登録および登録抹消公示一覧」への2件のフィードバック

  1. 圭佑、痛いてすねぇ。というより、残念・・・。今のリリーバーの中にあってトップの安定感ちゅうか、ほとんど完璧に近い内容が続いてたたけに、ほんま残念です・・・。球速も増してたようだし、とにかく真っ直ぐが凄い威力あって、本人も出ていったら常にK狙いで行ってたと言うし。実際、2ゲーム連続3者Kてのがありましたよね。そのままクローザーやってもええくらいな勢いでしたもんね。ほんま正に、好事魔多しです・・・。こうなりゃ最悪の事態も想定に入れて、まさかそうならないようにして欲しいもんです。ま、本人の胸のうちとしては、来季の契約年棒のからみなんかあって、残り試合でも、引き続きアピールしておきたいところやとは思いますが、ここはもう、今季は無理せんといて欲しいもんです。それにしてもこういうのって、コンディショニングコーチなんかが事前には感じとれないもんなんでしょうか?やっぱ、本人しか感じとれない違和感の世界なんでしょうか?調子のええ時こそ、本人は完全、イケイケ状態になってるやろし・・・。どうなんでしょうね。

    1. モリケンさん
      コメントありがとうございます!

      これがただの炎症で済んだ、ならと思いたいところ。言うても前日の登板もそないおかしかったわけでもなかったですしね…。

      しっかし、それこそストッパークラスのボールになってきてた中で本当に残念…。
      もちろん、10日間でまったく痛みが消えれば別ですが、そうでなければしっかり休んでほしいですね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です