オリックス新人近藤大5回2失点で開幕ローテほぼ確実か<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのドラフト2位・近藤大亮投手(24=パナソニック)がオープン戦初登板で、開幕ローテーション入りをほぼ確実にした。
 ロッテ戦に先発し5回を投げて2失点も、最速146キロのストレート、カットボール、スライダー、フォークの組み合わせで常にストライクを先行させた。福良監督は「合格でしょう」と顔をほころばせ、酒井投手コーチも「(先発の)残りの枠は1枠になったかな」と金子、ディクソン、西、東明に次ぐ存在に位置付けた。
 近藤大は「1軍に定着してチームの勝利に貢献することと、個人的には新人王を目指していきたい」と高い目標を掲げた。
※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。

うーん、もう一回同レベルの内容が来てからでもいいんじゃないかなと思うんですけどね。
完全にスターターとして投げたのって、今回が初めてちゃいますか?
それに、現状、リリーフの方がどっちかというと不安なんで、そっちに回った方がいいと思うんですが…

明日のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/6 オープン戦◇オリックス5-4ロッテ◇わかさスタジアム>
<2016年・オリックスバファローズオープン戦(3月のニュース)>

オープン戦関連のニュースのまとめページはこちら。

<オリックスバファローズ2015年度ドラフト>

新人選手の情報はこちらにまとめています。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です